恋愛情報『男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」とは』

2022年1月2日 12:45

男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」とは

男性が女性の家に遊びにいったとき、家にあったらドキっとするアイテムがあります。

意中の彼とおうちデートするときは、そんなアイテムを置いておけば彼と親密になれるかも。

彼女の部屋にあったら男性が嬉しくなるアイテムについて、早速見ていきましょう!

男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」とは


■ いい香りの入浴剤

男性の部屋には無いものがある女子の部屋。男ゴゴロをくすぐるもののひとつとして挙げられるのがバスグッズです。

そのなかでも、とくに男性をドキドキさせるのは入浴剤。

「彼女の部屋に行ったら、かわいい入浴剤がたくさん入っていたんですよね。嗅覚と視覚で完全にやられました。
もしかしたら、これを入れていつか一緒にお風呂に入れるかもしれない……と思うとめっちゃドキっとしちゃいます」(24歳男性/公務員)

女性ならではのものを見てドキドキするのも、彼女の部屋に遊びにいく楽しみのひとつのようですね。

■ 使いかけの調味料

「将来のことを考えたとき、彼女にはある程度料理ができてほしいな……というのが本音です。
使いかけの調味料があると、きちんと自炊しているんだなと思えるので、嬉しくなりますね。

この子と一緒になって大丈夫そうだ……という判断材料にもなるので、彼女の家に開封済みの調味料があることを願って遊びにいきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.