恋愛情報『男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」とは』

2022年1月2日 12:45

男性に聞いた「彼女の部屋にあると嬉しいもの」とは

(30歳男性/営業)

30代になると、ただの妄想だけではなく実際にふたりの将来について案じる声が聞かれました。

大好きな彼女が、料理が出来たら最高だ……けれど、「料理するの?」と面と向かって聞くのもちょっと失礼ですよね。

そんな彼の切実な思いが、彼女の部屋の調味料で確認できるということがわかりました。

■ 着替え用のスウェット

「ベッドの上に黒いスウェット上下があって、新品っぽかったこともあって、もしかしたら俺に泊まっていっていいよという意味を込めて用意してくれていたのか?と思ってめっちゃ嬉しかったですね」(25歳男性/パティシエ)

妄想炸裂ともいえるこの彼の意見。

もしも彼女の寝巻きだったらただ期待しただけ損……ですが、実際のところ彼は本当にその夜、そのスウェットを着て彼女の家にお泊りをしたんだとか!

楽しい夜を過ごしたことでしょう。
ワクワク感が得られるスウェットは、彼女の家にあったら嬉しいアイテムのひとつです。

■ さりげなく部屋に置いてみて

男性のかわいらしい妄想の世界を、少し覗き見たような感覚になった人もいるのではないでしょうか。

男性が女性の部屋に遊びにきたとき、自分が持っていないものや「一緒に使えるかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.