恋愛情報『【誕生月占い】本人に自覚はなくても…「妙にモテる女性」ランキング【12位~6位】』

2022年1月1日 22:00

【誕生月占い】本人に自覚はなくても…「妙にモテる女性」ランキング【12位~6位】

あなたの周りにも「妙にモテる」女性はいませんか?

特別美人というわけではないのに、どこか惹かれる……。

今回は、そんな女性たちを誕生月別に占ってみました。

まずは12位~6位までのご紹介です。

【誕生月占い】見た目は普通でも「妙にモテる女性」ランキング【12位~6位】


■ 12位……1月生まれ

1月生まれは自分の人生をしっかり設計して、将来の目標に向かって進んでいくマイルールの持ち主。

そのため、相手のプライバシーに配慮して、やるべきことをキチンと果たす責任感が魅力です。

ミッションに対して力を合わせて助け合い、心地いい距離感の関係でいられるでしょう。

職場などで、目立たないけど一部にモテるタイプです。

■ 11位……9月生まれ

9月生まれは気が小さく物怖じする性格ですが、細やかなところによく気がつくタイプです。


美人でなくてもその心遣いでモテるのですが、優柔不断な態度を取ってしまいがちなので、トラブルになってしまう恐れも。

自分の気持ちをハッキリ伝えることができるようになれば、生来のモテ力を発揮できそう。

■ 10位……4月生まれ

4月生まれは「自分で自分のことはやる!」という自立心旺盛な性格だと言えます。

そのため、あまり人に甘えたり頼ったりしようとしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.