恋愛情報『幸せへの分かれ道!男性が「本命かどうか」を見極めるポイント』

2022年1月9日 20:30

幸せへの分かれ道!男性が「本命かどうか」を見極めるポイント

好きな人ができても、選ぶ相手はもちろんアプローチの仕方次第で「本命になれるかどうか」が変わってくることもあるようです。

いつも恋愛がうまくいかないのには、なにか原因があるのかもしれません。

今回は、男性が「本命かどうか」を見極めているときのポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

幸せへの分かれ道!男性が「本命かどうか」を見極めるポイント


■ 不測の事態にどう対応するか

「意地悪に思われるかもしれないけど、そろそろ告白かな……ってタイミングで、わざとデートをドタキャンしてみるんです。

そういうときにこそ本性が見えるんですよ。前にドタキャンしたらキレちゃった子がいて。そういう子は付き合うと大変そうなので、静かにフェードアウトしました」(27歳男性/通信)

わざとでなくても、急な予定の変更や体調不良によりデートをキャンセルになることもあるはず。

楽しみにしていた思いが強いほど、断られたときにはがっかりするでしょう。

そういった不測の事態をどう対応するかに注目している男性もいるよう。

怒ったり不満をぶちまけたりしていては、付き合ってもうまくいかなさそうと思われることも。

なんでも広い心で許す必要はありませんが、感情的になりすぎないよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.