恋愛情報『【前編】誕生月×血液型占い♡男性の心を掴む「小悪魔女子」10選』

2022年1月4日 22:00

【前編】誕生月×血液型占い♡男性の心を掴む「小悪魔女子」10選

あなたの周りに、男性たちのハートを巧みに掴んで、翻弄させる女性はいませんか?

もしいるとすれば、彼女はいわゆる「小悪魔女子」なのかもしれません。

「小悪魔女子」は、意識せずに男性の嫉妬心を煽ったり、好意をほのめかしたりしています。

今回は、誕生月×血液型により「男性をトリコにする小悪魔女子10選」を占いました。

もしかすると、あなたも「小悪魔女子」の素質を持っているかも……?

まずは、前編の5パターンをご紹介します!

【前編】誕生月×血液型占い♡男性の心を掴む「小悪魔女子」10選


■ 6月生まれ×AB型女子

一見すると、軽薄に見られることもありそうです。

しかし、しかし、実際は身持ちも固く、堅実な傾向にあります。

落とせそうなのに落とせないところが、まるでゲームにのめり込むかのように、男ゴコロを引き寄せてしまうはず。

■ 12月生まれ×A型女子

人の心の中に踏み込むのが得意なタイプです。

気になる男性を名前で呼んだり、人との距離感が近かったり……。


ナチュラルに親密度を深めていき、相手とのテリトリーに踏み込んでいくでしょう。

しかし、自分のテリトリーには踏み込ませない、そんなギャップが魅力に映るのかもしれません。

■ 3月生まれ×B型女子

誰にでも優しく振舞うことができる博愛主義者です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.