恋愛情報『大人の魅力をアピール♡年下男性の心をくすぐる一言』

2022年1月4日 17:45

大人の魅力をアピール♡年下男性の心をくすぐる一言

年下の男性には、同い年や年上の男性にはない無邪気な魅力を感じることもあるでしょう。

少しでも好意を抱いているのなら、彼らを喜ばせてみませんか。

今回は、年下男性の心をくすぐる一言をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

大人の魅力をアピール♡年下男性の心をくすぐる一言


■ 「かわいいね」

「僕は4人兄弟の末っ子で基本的にお姉さんが好きなので、『〇〇くんってかわいいよね』って言われるとうれしくなっちゃいますね」(26歳男性/アパレル)

「年上の女性に『かわいいね』って言われると甘えたくなります」(25歳男性/メーカー)

年上の女性から「かわいい」と言われるとうれしさを感じる男性が多いようです。

場合によってはプライドを傷つけることもあるので、タイミングを見計らって伝えるのがいいかもしれません。

■ 「甘えてもいい?」

「3歳年上の女性とお付き合いしています。普段はあまり弱音を吐かないのですが、『今日はなんだか疲れちゃった、甘えてもいいかな?』と言われたときは、頼られたようですごくうれしかったです」(23歳男性/広告)

「いつも自分をリードしてくれる彼女が時々『甘えていい……?』と甘えてきてくれる姿にギャップ萌えしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.