恋愛情報『大人の魅力をアピール♡年下男性の心をくすぐる一言』

2022年1月4日 17:45

大人の魅力をアピール♡年下男性の心をくすぐる一言

(30歳男性/フリーランス)

年下の前ではかっこよくいなきゃ!と思う方もいるかもしれませんが、甘えられるとキュンとする男性が多いようです。

付き合う前の段階なら、心配してくれたり手伝ってくれたりしたときに「ごめん!甘えてもいい?」とサラッと伝えてみましょう。

■ 「頑張ってるね」

「仕事で連日残業していたとき、女性の先輩から『頑張ってるね』と声をかけられてドキドキしました!自分の頑張りを認めてもらえたのがうれしかったです」(26歳男性/人材)

誰だって、自分の努力を認めてもらえたらうれしくなるはず。

とくに年上の相手に言われると、喜びも倍増でしょう。

「いつも見てるよ」のニュアンスも伝えられるといいですね。

■ 「頼りにしてるよ!」

「仕事でミスを連発して悩んでいた時期、女性の先輩から『頼りにしてるからねー』と言われてすごくうれしかったです。実際のところは頼ってもらえるほどの自分ではなかったと思いますが、頑張ろうって思えました」(27歳男性/不動産)
「同棲中の年上彼女に『頼りにしてるよ!』と言われると、うれしくなって料理とかしちゃいますね。手のひらの上で転がされてるのかな(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.