恋愛情報『自分からしなくてOK!彼から「キスしてもらう」方法』

2022年1月2日 21:00

自分からしなくてOK!彼から「キスしてもらう」方法

好きな人とのキスって、愛を深めるうえで欠かせないもの。

でも自分から「キスして」というのは、なかなかハードルが高い……とお悩みの女性もいますよね。

そこで今回は、さり気なく男性から「キスしてもらう」方法を3つご紹介します♡

自分からしなくてOK!彼から「キスしてもらう」方法


■ キスシーンのある映画を観る

「お家デートで彼女に『今日○○の映画観たい!』って言われて、それを観てたらキスシーンが出てきたんです。
そしたら彼女が食い入るように画面を見つめてて。
『いまがチャンス!』と思って、不意打ちでキスしちゃいました(笑)」(27歳男性/事務)

彼とのお家デートでキスがしたくなったら、キスシーンのあるドラマや映画を観てみましょう。

彼が鈍感なタイプなら、「あんなキスしてみたいな」なんて羨ましがる一言を足してみるのもアリ。

この方法は、キスシーンはもちろん「街中で手を繋ぎたいときに、周りの手を繋いでいるカップルを見つめる」など、応用して使うこともできます。

■ 名残惜しさから、服の裾を引っ張る

「この間のデート帰りの別れ際、またねって言ったあと、彼女が僕の服の裾を引っ張ってきたんです。
顔をのぞいたら照れてるのが分かって。

『かわいすぎか!』と悶絶して、そのままキスしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.