恋愛情報『自分からしなくてOK!彼から「キスしてもらう」方法』

2022年1月2日 21:00

自分からしなくてOK!彼から「キスしてもらう」方法

愛おしい仕草は男心くすぐられるよね」(31歳男性/不動産)

お泊りデートの翌朝や普段のデートの別れ際など、ちょっとしんみりしちゃう場面では、彼の服の裾を引っ張ってみるのがオススメ。

男性も女性と同じく寂しい気持ちになっていることが多いので、愛おしい気持ちが爆発してキスしたくなるのだとか。

恥ずかしい場合は、無理に彼の目を見つめなくてOK。

照れている表情を見た彼が、さらに悶絶してくれるでしょう♡

■ 唇を尖らせて、目を見る

口を尖らせて、目を見る


「付き合って2カ月。まだまだキスも慣れない彼女が、家でゆっくりしている時間にじーっと上目遣いで見つめてくるんです。

俺の顔になにかついてるのかな?と思ったけど、少し尖らせた唇がかわいくてかわいくて……。思わずキスしちゃいました」(28歳男性/営業)

男性の多くは、女性の上目遣いに弱いもの。大好きな彼女にじっと見つめられたら、キュンとせずにはいられないでしょう。


また少し唇を尖らせていると、男性はさらにキスしたくなるようですよ。

見つめる効果をより発揮するためには、唇やお肌のケアをしておくといいでしょう。

グロスでテカった唇より、自然に潤った唇のほうがテンションが上がるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.