恋愛情報『もう無理かも…男性が彼女との別れを考える瞬間』

2022年1月6日 12:30

もう無理かも…男性が彼女との別れを考える瞬間

彼氏から突然別れを告げられた、理由もわからないまま……という経験をしたことはありませんか?

知らず知らずのうちにしたことが、別れの原因になった可能性も考えられます。

今回は、男性が彼女との別れを考える瞬間をご紹介します。

もう無理かも…男性が彼女との別れを考える瞬間


■ 返信がそっけないとき

付き合いが長くなるにつれ、相手に気を遣わなくなってくることもあるでしょう。

心を開くのはいいことですが、そっけくされると寂しく感じる男性もいるようです。

とくにLINEなど、対面していない文字のみでのコミュニケーションは、感情が伝わりにくいもの。

返信がそっけなくなると、自分との時間を大切にしてくれていないように感じるのだとか。

どれだけなれ合った関係になっても、そっけなくならないよう意識しましょう。

■ 話を聞いてくれないとき

付き合ってからも大切なのは、会話でのコミュニケーションでしょう。


一緒にいる時間が長くなると、話を真剣に聞くのを疎かにしがちに。

話をきくのは、「興味がある」という気持ちの表れでもあります。

自分の話ばかりをしてしまう人は、彼の話を聞くことに注力してみるといいかもしれません。

■ 体調が悪いのに心配されないとき

体調が悪いのに心配されないとき


いつも一人で頑張っている男性も、体調が悪いときには甘えたくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.