恋愛情報『【血液型占い】A型男性が「合わないな…」と感じる女性とは?』

2022年1月2日 22:15

【血液型占い】A型男性が「合わないな…」と感じる女性とは?

最初は「この人素敵だな♡」と思っても、相手のちょっとしたアクションで冷めてしまうことがありますよね。

それは男性も同じ。

今回は、A型男性が「合わないな…」と感じる女性をご紹介します。

【血液型占い】A型男性が「合わないな…」と感じる女性とは?


■ 経験豊富そうに見える

A型の男性は、経験豊富で遊び慣れている女性が苦手な傾向があります。

「誰にでもこうするんじゃないか」「他に男がいるんじゃないか」と邪推して、不安になるからです。

それが誤解の場合も、同じように苦手意識を持たれるのは厄介なところ。

もしなかなか関係が進展しなくても、いきなりグイグイ迫るのはオススメしません。

A型男性の純粋な部分を受け入れ、焦らずじっくり関係を深めていきましょう。


■ 自分の予定を崩す

A型の男性は、気になる女性といるとき緊張する傾向があります。

デートのときは、彼なりにきちんと計画を立てて、相手を楽しませようとします。

そのため自分の予定を崩されると、混乱してしまうのです。

デートに遅刻しそうなときは早めに連絡を入れるなど、報告・連絡・相談を欠かさないようにするのがベターです。

■ 金遣いが荒い

金遣いが荒い


A型の男性は、付き合う相手にそこまで多くを求めません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.