恋愛情報『ドキドキのお家デート♡お部屋に彼氏を迎えるときのポイント』

2022年1月5日 21:45

ドキドキのお家デート♡お部屋に彼氏を迎えるときのポイント

寒さも本格化し、外でのデートが億劫になってきた人もいるのではないでしょうか。

お家デートでは、2人きりの時間を楽しめる反面、お部屋への気配りが欠かせません。

今回は、お部屋に彼氏を迎えるときのポイントをご紹介します。

素敵なお部屋で、さらに好感度アップを目指しましょう!

ドキドキのお家デート♡お部屋に彼氏を迎えるときのポイント


■ 見られたくないものは隠す

彼が来ることが事前にわかっている場合には、とにかく念入りに「隠す」作業に集中しましょう。

男性にとってなじみのない下着やトイレ内の小物、元カレにもらったものや趣味全開のものなど……見られて困るものはあらかじめ隠しておくのがいいかも。

クローゼットにしまったり、布をかけたりして、彼に違和感を抱かせないお部屋作りができるといいですね。

■ 水回りを清潔に

他人の家に上がったときに気になるのが水回りではないでしょうか。

男性もきっと同じく気にしているはず。

トイレ、お風呂、洗面所はきれいに保ち、ゴミやカビ、ぬめりがないよう掃除しましょう。

見落としがちなのがトイレの便座の裏側。

どこから見てもきれいな状態でいると、焦らず彼を迎えられるはずですよ。

■ 足元にものを置かない

足元にものを置かない


いつ彼氏や友達が来てもいいように、日ごろから片付けるくせを付けておけるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.