恋愛情報『【名前占い】かけがえのない存在♡男性が「守りたい」と思う女性TOP3』

2022年2月10日 17:30

【名前占い】かけがえのない存在♡男性が「守りたい」と思う女性TOP3

男性は「守りたい」と感じる女性に弱いようです。

いったいどんな女性が、その男心を刺激するのでしょうか。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字別に、男性が「守りたい」と思う女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

例:なな→な行みき→ま行

※「じゅり」などの濁音があるお名前の場合は、濁らない音(じ→し)に変換します。

【名前占い】かけがえのない存在♡男性が「守りたい」と思う女性TOP3


■ 3位:頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

「あ行・や行・わ行」の女性は、も他人の世話を焼くのが好きなタイプ。

好きな男性か彼氏に尽くすことも多いでしょう。

世話好きがいきすぎてしまい、かえって空回りすることも……。


自分のために苦労し、右往左往してくれている様子を見た男性は、「これからは僕が守ってあげたい」と思うようになるはずですよ。

■ 2位:頭文字「か行」の女性

「か行」の女性は、「自分が中心になって盛り上げる!」というより、主役を立てて脇役に徹し、その場の流れをよくするのが得意なタイプです。

周囲に不快な思いをさせないように身だしなみを整え、笑顔を絶やさず、清潔感を維持することを心がけているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.