恋愛情報『マンネリ防止♡彼氏との「いつもと違うおうちデート」6選』

2022年5月28日 22:30

マンネリ防止♡彼氏との「いつもと違うおうちデート」6選

お泊りデートは楽しいけれど、いつもゲームやテレビを観て過ごすばかりでは退屈に感じることもありますよね。

せっかくふたりきりの時間ですから、楽しく過ごしたいもの。

今回は、彼氏との「いつもと違うお家デート」を6つご紹介します。ぜひ試してみてください!

マンネリ防止♡彼氏との「いつもと違うおうちデート」6選


■ お互い知らないゲームをする

ふたりでゲームをやるのは定番かもしれません。

でも、あえてお互いがルールもなにも知らないゲームにトライしても楽しいですよ。

そうすることで、彼の意外な側面が発見できるのではないでしょうか。

ふたりそろって仲良くクリアできたら、関係性ももっと深いものになるかもしれません!

■ 部屋の模様替えをする

意外と楽しめるのが、部屋の模様替えです。

部屋全体を模様替えするのが大変という場合は、ひとつの空間だけ季節に合わせてデコレーションしてみてはいかがでしょうか?

ふたりでテーマを決めて、100円均一のお店で材料を買ってきたり、材料から手作りしたり……。


額縁だけ用意して、中に飾る絵を一緒に描くのもおすすめです。

楽しめる範囲内で部屋に変化をつけると、きっと気持ちもワクワクしてくるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.