恋愛情報『マンネリ防止♡彼氏との「いつもと違うおうちデート」6選』

2022年5月28日 22:30

マンネリ防止♡彼氏との「いつもと違うおうちデート」6選

「絵本づくりキット」が通販サイトでも売っているのでそれを使うのも手ですが、コピー用紙を半分に折りたたんでつくことも可能です。

色鉛筆などで色をつけてみたり、表紙だけキレイに飾ってみたり……。

ラストだけ決めて、お互いが描き終わったら2冊を1冊にまとめて、両方から読めるようにしても楽しそうですね。

■ デートしたい場所を決める

数か月先の予定を考えると、ワクワクするもの。

そこで、数か月後に行きたいお店や場所を、ふたりで決めて予約してみるのはどうでしょうか。

いつもよりちょっと高めのお店や、日帰り旅行など、特別だけど頑張りすぎない場所などがいいかも。

まずは大体の予算を決めて、お互いになにをしたいか考えを出し合ってみましょう。

予約先が決まったら、それに向けて洋服を用意するなど、やることは山積みですね。


お家デートばかりで少しマンネリ気味な場合にもおすすめです。

■ いろいろな楽しみ方がある!

お家デートは退屈そうに見えて、じつはいろいろなことができるのです。

絵本作りや模様変えなど、普段やらないことをやってみましょう。

彼とステキな時間を過ごしてくださいね♡

(なつくま/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.