恋愛情報『マンネリも怖くない!彼に「ずっと愛される女性」の心得4つ』

2022年4月12日 08:00

マンネリも怖くない!彼に「ずっと愛される女性」の心得4つ

「ずっと彼に愛されたい!」そう思うことって多いですよね。

ところが実際には、すぐに男性が冷めたり、マンネリを感じたり、別れてしまったり……。

こうした結果ばかり続くと、「もう恋愛疲れちゃった」と悩んでしまうもの。

今回は、彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴を4つご紹介します。

マンネリも怖くない!彼に「ずっと愛される女性」の心得4つ


■ 自分らしさを忘れない

好きな人には「よく思われたい」からこそ、いつもの自分よりも背伸びしがち。

こうした努力は女性を美しくしたり、何倍も魅力的な人へと成長させます。

ですが、「見栄っ張り」や「無理」と思われるレベルまで頑張りすぎると、あとで辛くなります。

「付き合ったら想像と違った」「心の距離を感じる」「価値観が合わない」

これらの男性側の感覚は、最初に無理をすると深刻になります。


LINEや電話の頻度・デート内容・言動のどれもが自然体だと、お互いにずっと楽な関係性でいられるでしょう。

相手に寄り添うための努力はそのまま維持し、よく見せようと「無理」をしている部分だけ、そっと力を抜いてみましょう。

■ 「トキメキ以外」も重視する

ずっと愛される恋愛では、「恋愛感情以外」の絆を育てているため、問題が起きても破局しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.