恋愛情報『脈あり確定!男性が「大好きな相手」にすること4つ』

2022年1月9日 14:00

脈あり確定!男性が「大好きな相手」にすること4つ

好きになればなるほど、相手がどんなことを考えているのか気になるものです。

本音を隠したがる男性は多いものですが、ついうっかり態度に出てしまうことも少なくありません。

そこで今回は、男性が「大好きだからこそすること」をご紹介します。

あまり自分の心を見せたがらない彼なら、要チェックですよ!

脈あり確定!男性が「大好きな相手」にすること4つ


■ なにかと褒める

好きな子に振り向いてほしい、自分のことを特別に見て欲しいという願望があると、男性は好きな子を褒めたくなるようです。

「可愛いね」「綺麗だよ」「似合ってるよ!」「優しいね」などと褒めるのは、ライバルになりうる他の男性よりも、彼女をたくさん笑顔にしてあげたいという気持ちの表れかもしれません。

いずれは、「○○くんに褒められたい!」と言ってもらいたいのでしょう。

意中の彼がやたらと褒めてきたら、心から愛でるような気持ちで「ありがとう!」と伝えてあげてくださいね。

■ LINEするときは「あえて後から」

「言い忘れてたけど」「そういえば」などという男性からのLINEは、脈ありサインかも!

とくに、彼とデートした日で、いくらでも話せるチャンスがあったにもかかわらず、彼からLINEがきたなら要チェックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.