恋愛情報『男性が「追いかけたくなる」女性に共通すること』

2022年1月13日 18:15

男性が「追いかけたくなる」女性に共通すること

無理に機嫌を取るわけでもなく、自然な流れで男性に「すごい」「カッコイイ」「頭いいですね」などが言えます。

相手を素直に褒められるようになるには、まず自分自身を肯定することが重要です。

自分の長所を理解して認める「自己肯定感」があれば、自然と他人の良い所を見るようになります。

もし褒めるのが苦手な場合は、自分を褒める習慣を身につけましょう。

「今日はかわいくメイクできた」「いつもより早起きできた」「他人に優しくできた」

こうした細かい積み重ねをスルーせずに自分を褒めると、他人のちょっとしたことも見つけて褒められるようになります。

■ 媚びやあざとさも多少は取り入れてみて

あえて男性の前で「媚び」や「あざとさ」を出した方が、恋愛が上手く行くこともあります。

自然な流れだけに頼ると、恋愛に発展する機会は限られるでしょう。

好きな人とどうしても付き合いたい、あの人を夢中にさせたい、と思ったら、分かりやすく「好意」を見せるなどモテる女性の言動を取り入れるのもアリです。


本当に好きな人と出会ったときに、ためらう必要なんてありませんよね。

好きになってもらえそうな方法は積極的に使っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.