恋愛情報『【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位』

2022年1月15日 13:00

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位

いつまでも恋を保留にすることは、いい結果をもたらさないでしょう。

「この人!」と思えないときは、やめておくのも1つの勇気です。

■ 8位…さそり座×AB型

一度恋をして付き合うと、他の誰にも見せないような素顔を見せるタイプです。

お付き合いしている男性たちもそんなあなたの素朴な魅力に、のめり込んでいくでしょう。

しかし、周囲の男性には「モテるんだろうなぁ」という印象を与えがちで、なかなかアプローチを受けられないという一面もあります。

もともと男運の高い方々ですので、気軽に話しかけられる隙を見せると、ますます出会いや恋のきっかけが生まれやすくなるでしょう。

■ 7位…いて座×O型

恋をすると、相手のことしか考えられなくなる傾向にあります。

また、なにごとに対しても直球で、恋の駆け引きや気持ちを隠すことが苦手なところも……。


とにかくストレートに相手へとぶつかっていくところが、男性からの株を上げているはずです。女性らしさやかわいさをアップすることで、より恋愛対象として見られやすくなるでしょう。

リボンモチーフが出会い運を高めてくれます。

■ 6位…てんびん座×A型

最大の魅力は「爽やかさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.