恋愛情報『【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位』

2022年1月15日 13:00

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」♡10位~6位

です。

束縛されるのを嫌う傾向にあり、相手を束縛することもよしとせず、相手の生き方や個性を尊重できるでしょう。

そのため、チャレンジ精神が強い男性との相性は抜群です。

持ち前のサポート力で彼を支えれば、彼の才能が開花するかもしれません。

長く付き合えば付き合うほど、男運の良さを発揮できるはず。

■ 男運は、自分で高めるもの

もしも今、男運がなかったとしても大丈夫。男運は努力によって高めていくこともできます。

逆に、今男運がある方でも、その上にあぐらをかいていては、男運が下がることもあり得ます。


まず、心に留めてほしいのは「自分の周りには自分に見合った人が集まる」という引き寄せの法則があること。

男運を高めるには自分に自信を持ち、魅力を高めることが大切なのです。

「自分は男運がないし……」と考えるのではなく、「自分の魅力に、後から男運がついてくるんだ!」と自信をもってみてください。

男運は足跡のようなもの。後から必ずついてくるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?男運最強女子ランキング

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.