恋愛情報『好き?遊び?男性が付き合う前の女性にキスする理由とは…』

2022年1月8日 21:00

好き?遊び?男性が付き合う前の女性にキスする理由とは…

その子とはキスしたあとも、別に付き合ったりはしてないです」(27歳男性/飲食)

キスをする=恋愛感情があるというわけではないようです。

お酒の勢いでそのまま……なんてこともあるのだとか。

この場合は、その後の展開次第で恋愛に発展する可能性もあるので、じっくり様子を見るようにしましょう。

■ 深い意味はないけどしたかったから

深い意味はないけどしたかったから


「したいと思ったからした、それに尽きます。俺のなかではキスは握手とかハグとかと一緒なんですよ。付き合ってなくてもキスはセーフだと思ってるんで。

チャラいって言われても、俺にとっては自然なことですね」(28歳男性/広告)

大人になるにつれ、キスに重みを感じなくなる人もいるようです。

こういった男性は、「かわいいね」と言ったりボディタッチをしたりすることにもそれほど深い意味を込めていないことも。


本気になるとつらい思いをすることになるかもしれませんよ。■ キスだけでは判断できない

キスをしたからといって、相手に恋愛感情があるとは言い切れないようです。

それだけで舞い上がるのは危険かも……!

彼のその後の対応にまで注目するようにしましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.