恋愛情報『王道モテとは違う?男性が恋人に求める「意外なこと」』

2022年1月13日 13:45

王道モテとは違う?男性が恋人に求める「意外なこと」

男性が彼女に求める条件といえば、「気が利く」「家庭的」などの女性像をイメージしませんか?

でも男性が恋人に求めるものって、じつはもっと別なものだったりするようです。

そこで今回は、男性が恋人に求める「意外なこと」をご紹介します。

王道モテとは違う?男性が恋人に求める「意外なこと」


■ ある程度放っておいてくれる

「僕が本当に彼女にしたいのは『放っておいてくれる子』。今の自分のスタイルを崩したくないので、放っておいてくれる子が理想なんです。

でもそれを女の子に言っちゃうと『彼女をなんだと思ってるの?』『好きなら一緒にいたいと思うのが普通じゃないの?』って言われるので、表立っては言えないんです」(24歳男性/web関係)

男性は女性と違って「個」でいることを好む人が多い傾向。

そのため、恋人ができても自分の時間がほしいと考えている人も少なくありません。

たとえ恋人同士でも「ずっと一緒にいたい!」が当たり前だとは思わない方がよさそうですよ。

■ ワガママで自由奔放

「一途で家庭的。
男はみんなそういう子が好きだと思っている人が多い。現に今までの彼女も俺が喜ぶと思って尽くしてくれたけど……。

本音を言うと、従順すぎるよりワガママで奔放な子の方が魅力的なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.