恋愛情報『【前編】女性の12星座で占う!あなたが将来結ばれる「運命の相手」♡』

2022年1月8日 17:00

【前編】女性の12星座で占う!あなたが将来結ばれる「運命の相手」♡

どんな人にも運命の相手がいます。

では、あなたと引き寄せ合うのはどんなタイプでしょうか?

ルックスや性格など、事前に知っておけば、チャンスを逃さずに掴むことができるかもしれませんね。

今回は、12星座別に「あなたが将来結ばれる異性の特徴」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う!あなたが将来結ばれる「運命の相手」♡


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【マッチョなアスリートタイプ】

おひつじ座が将来結ばれるのは、明るく元気なスポーツマンです。

身体は鍛えているため筋肉質。

勝気なあなたと彼は、仕事や趣味の腕を競うライバルとして出会いますが、いつしかお互いに惹かれあっていくでしょう。


切磋琢磨できるカップルになれそうです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【夢を追い続ける少年っぽい男性】

おうし座が将来結ばれるのは、少年のようなハートを持った男性。

大きな夢や目標を追いかける姿に、キュンとするかも。

彼のサポートをすることが、あなたの生きがいにもなっていくようです。

二人三脚で進んでいくカップルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.