恋愛情報『恋をするとキレイになる♡「片思い女子」に起こる変化4つ』

2022年1月3日 06:15

恋をするとキレイになる♡「片思い女子」に起こる変化4つ

こうやって、無意識に感情をコントロールできるようになるのです。

この変化によって、たとえば誰かと付き合ってケンカしたとき、自分の気持ちばかり相手にぶつけるような展開を避けられたりします。

ですから、自然と恋が長続きしやすくなるのです。

■ 小さな幸せに喜べるようになる

恋をするとキレイになる♡「片思い女子」に起こる変化4つ


片思いの醍醐味と言えば「小さな幸せ」にドキドキすること。

席がとなりになった、LINEがきた、目があった、話しかけられたなど。

恋をしていると不安や寂しさを感じがちですが、この「小さな幸せ」に目を向けられれば、落ち込みすぎずにすみます。

この前向きな様子に、目を奪われる男性は多いよう。

お付き合いを始めてからも小さな幸せを大切に感じる習慣があれば、大抵のトラブルは乗り越えられるでしょう。

■ 一途に人を愛せるようになる
片思いを楽しめるということは、一途に誰かを想えるということ。

すぐに答えが出なくてもじっと待ち、「好き」という気持ちを持ち続けられる証拠なのです。

その根気は、付き合ってからも役立ちます。

なにかトラブルに遭っても、彼を信じぬくことができる素敵な彼女になるでしょう。

■ 片思い期間には意味がある

片思いの期間や熱の込め方は人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.