恋愛情報『男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」』

2022年1月14日 21:45

男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」

初めて彼氏とお泊りをした日は、2人の仲がグッと近づいたように感じられるのではないでしょうか。

お泊まり当日も楽しみですが、翌朝に、男性がこっそりしていることがあるようです。

男性の、彼女を愛するが故の行動なのかもしれませんね♡

男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」


■ おはようのキス

「彼女が目覚めて『おはよう』とキスしてくれるのがたまらなく嬉しいですね。『今日なにする?』なんていま起きた彼女は仕切りはじめますが、じつは僕はとっくに早く起きてて、彼女の頬にキスしてるんですけどね」(23歳男性/飲食)

おはようのキスで1日を始めるカップルも多いことでしょう。

でも、じつは彼の方が早くに目覚めて、そっとキスをしてくれているかもしれません。

「大好きだよ」なんて言われていたら嬉しいですよね。

彼より早起きした日には、たぬき寝入りしてその動向をチェックしたいものです!

■ すっぴんのかわいさに胸キュン

「彼女はすっぴんに自信がないみたいだけど、僕はそれが見れて嬉しい。『みないで!恥ずかしい』と言っている彼女が急に愛おしくなって抱きしめることもよくあります」(27歳男性/アパレル)

すっぴんを見せるのが恥ずかしい女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.