恋愛情報『オンリーワンに♡男性が「この子しかいない!」と感じる瞬間』

2022年1月4日 21:30

オンリーワンに♡男性が「この子しかいない!」と感じる瞬間

愛する彼氏には、同じく、もしくはそれ以上に愛されたいと思う人もいるはず。

どうすれば彼の一番になれるのでしょうか。

今回は、男性が「この子しかいない!」と感じる瞬間をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

オンリーワンに♡男性が「この子しかいない!」と感じる瞬間


■ 同じことで笑い合えたとき

「僕、かなりマイナーなお笑い芸人が好きなんです。今付き合っている彼女とお笑いの動画を見ていたとき、僕の好きなお笑い芸人が出てきました。

その芸人のネタを見て、彼女がまさかの大爆笑!この笑いをわかってくれる人は、かなり少数派で。自分と同じところで笑ってくれた彼女は、間違いなく僕のなかでナンバーワンです」(24歳男性/美容師)

「彼女となにげない会話をしていたとき、彼女がちょっと天然な発言をしたので、思わずツッコミを入れたんです。

そうしたら彼女が大爆笑!僕のツッコミポイントが彼女の笑いのツボだったことに、すごく喜びを感じました。笑いのツボが合うって、男性にとってはかなり重要なポイントだと思います」(30歳男性/IT)

笑いのツボは、人によってそれぞれ違います。

それだけに、面白いと感じるものが同じだったり自分の言ったことに笑ってくれたりしたときに、運命を感じる男性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.