恋愛情報『彼女にしたい!男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴3つ』

2022年1月16日 18:00

彼女にしたい!男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴3つ

育ちのよさは、内面や外見にも現れるもの。

自分は育ちがいいのかわからないしどう表現すれば……?と疑問に思うこともあるでしょう。

そんなときは、あることを習慣化すれば「この子素敵だな……」と思われる女性になれるはずです。

そこで今回は、男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴をご紹介します。

彼女にしたい!男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴3つ


■ 思いやりの心がある

「職場の後輩に資料を貸していたら、返すとき、お礼にとお菓子を添えてくれたんです。すごく嬉しかったし思わぬ気遣いにドキっとしました」(30歳/営業) 

あいさつはもちろん、手土産やお礼などができる人に育ちのよさを感じる人は多いようです。

大人としてのマナーやちょっとした心遣いは、男性が育ちがいいと感じるポイントになるはず。

気になる彼に会いに行くときには、彼が喜ぶちょっとした手土産をもって行くのもおすすめです。


思わぬ心遣いに、この子素敵だな……と思ってもらえるかもしれませんよ。

■ 立ち居振る舞いが美しい

「別の部署の先輩なんですけど、いつも背筋がピンとしていてキレイなんですよね。

仕草とかも上品だし、なんか見ていてステキだなって思います」(29歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.