恋愛情報『【前編】星座で占う!ラブラブなカップルを目指せる「運命の組み合わせ」♡』

2022年1月13日 17:00

【前編】星座で占う!ラブラブなカップルを目指せる「運命の組み合わせ」♡

恋活・婚活をしている女性も、好きな人がいる女性も、どんな男性と相性がいいのか、気になっているのでは?

せっかくお付き合いできても、短命で終わってしまうのは悲しいですよね。

今回は星座別に、超ラブラブ間違いなしなカップルを10組紹介します。

ご自身の星座は入っているでしょうか……?

まずは、前編として5組をご紹介します。

【前編】星座で占う!ラブラブなカップルを目指せる「運命の組み合わせ」♡


■ おうし座女性×うお座男性

平和主義なおうし座女性と、慈悲深いうお座男性。

穏やかな二人は相性はバッチリです。

おうし座はやや頑固な一面もありますが、柔軟性を持つうお座なら、争いごとも少なく穏やかにやっていけるでしょう。

■ かに座女性×おうし座男性

繊細なかに座女性と、どっしりと安定感のあるおうし座男性。

二人とも恋愛や結婚に、安心感と安定感を求める傾向にあります。


お互い相手のために動けるので、最高なカップルを目指せるでしょう。

■ しし座女性×いて座男性

パワフルなしし座女性と、おおらかないて座男性。

歩調が合うお似合いカップルになれるでしょう。

二人ともポジティブで未来志向、バイタリティがあり、息ぴったりで行動ができるはず。

■ おとめ座女性×おうし座男性

几帳面なおとめ座女性と、従順なおうし座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.