恋愛情報『なんか合わないかも…男性が好きな女性をあきらめる瞬間』

2022年1月5日 21:30

なんか合わないかも…男性が好きな女性をあきらめる瞬間

どれだけ好きな気持ちがあっても、あきらめるときは一瞬……という場合もあるよう。

気になる男性に「合わないかも」と思われるのはもったいないですよね。

今回は、男性が好きな女性をあきらめる瞬間をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なんか合わないかも…男性が好きな女性をあきらめる瞬間


■ 金銭感覚が合わないと思ったとき

ただ付き合うだけでなく、今後も長く付き合い、結婚も視野に入れている男性は、金銭感覚が合うかに注目している人が多いよう。

散財グセがあったり、貯金がなかったりする女性は恋愛対象として外すこともあるのだとか。

結婚したらお金の管理を任されることもあるかもしれません。

今のうちから堅実な考え方ができるといいですね。

■ 会話が楽しくないとき

どれだけ好みの女性でも、会話が楽しめないと一緒にいて苦痛に感じるという男性も。

話題が合わないだけでなく、知らない領域の話をひたすらされたり、専門用語ばかりの会話をされたりするとうんざりするのだとか。

相手が理解しているかを確認しつつ、ところどころ補足しながら会話するよう心がけましょう。

会話が楽しいだけで、ぐっと距離が縮まるはずですよ。

■ ストイックさを感じたとき

ストイックに趣味や勉強に打ち込めるのは素晴らしいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.