恋愛情報『かまいたくなる…!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴』

2022年1月11日 21:30

かまいたくなる…!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴

男性は、タイプの女性でなくとも「ほっとけない」と感じる女性のことは意識してしまうのだとか。

モテる女性は、「ほっとけない」と思わせるのが上手なよう。

今回は、男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

かまいたくなる…!男性が「ほっとけない」と思う女性の特徴


■ 甘えられる

「高嶺の花みたいな女性は近寄りにくいですね。やっぱり女性から甘えたり笑ってくれた方が、安心できるっていうか……」(32歳男性/不動産)

男性は、高嶺の花のような手が届かない女性にあこがれることはあっても、アプローチはできないことが多いようです。

叶わないだろうと思っている可能性があります。

いつも明るく笑っていたり、甘えてきてくれたりする女性には「もっと仲良くなりたい」と思うのだとか。


気になる彼の前でだけ甘えると、ドキドキさせられるかもしれませんよ。

■ 弱みを見せられる

「僕の彼女、しっかり者に見えてじつは繊細で……。たまに弱音を吐くから、僕が守らないとって思います」(24歳男性/教育)

男性が「ほっとけない」と思う女性は、つらい気持ちや困っていることを言葉にして伝えられるよう。

「頼ってくれてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.