恋愛情報『【星座×血液型占い】「甘やかされる」のが上手な女性ランキング!10位~6位』

2022年1月8日 22:00

【星座×血液型占い】「甘やかされる」のが上手な女性ランキング!10位~6位

男性から甘やかされたくない女性もいるかもしれません。

しかし、男性が女性を甘やかすのは愛情表現のうちの一つ。

甘えられるときは甘えた方が、お互いの気持ちも穏やかになるかも。

今回は、星座×血液型から「思わず甘やかしたくなる女性」をランキング化!

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

ランキング10位~6位をご紹介します。

星座×血液型で占う・「甘やかされる」のが上手な女性ランキング!6〜10位


■ 10位:いて座A型女子

辛いことがあっても、笑顔で頑張ることができるポジティブでキュートな性格の持ち主。

ときとして気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにしてチャンスを掴めるでしょう。

そんな姿を見ていると、男性も応援したくなるはず。

徐々に甘やかしてくるでしょう。


■ 9位:やぎ座AB型女子

賢く礼儀正しい性格の持ち主。

なにごとも過去から学ぶ姿勢を持っており、謙虚な精神を崩さないため、少しお堅い印象があるかも。

しかし、周囲の男性はその頑張りをしっかりと見ています。

一見すると目立たなくても、その内面の美しさに次第に夢中になるでしょう。

「頑張らなくていいんだよ」と甘やかしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.