恋愛情報『【星座×血液型占い】「甘やかされる」のが上手な女性ランキング!10位~6位』

2022年1月8日 22:00

【星座×血液型占い】「甘やかされる」のが上手な女性ランキング!10位~6位

■ 8位:さそり座B型女子

意図せず異性の心を掴む魔性とセンスを秘めています。

根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまうこともありますが、男性たちはそこに中毒性を覚えるでしょう。

自分の方を振り向いて欲しいがために、甘々な対応になりそう。

■ 7位:おひつじ座O型女子

元気で明るい性格で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。

性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。

積極的に自分から好意を伝えたり、男性に負けない積極性とパワーを持っています。

男性側も、負けじと甘やかすことで、好意を伝えてくるかも。


■ 6位:てんびん座B型女子

バランス感覚に優れており、恋すればするほど綺麗に変わっていくタイプ。

いろんなタイプの男性に好意を持ちやすく、異性に対する知識も経験も早いうちから身につけられるでしょう。男子を手のひらで転がすのも上手なので、甘くなってしまうのは当然のことかもしれません。

■ 目指せ!甘やかされ上手

甘やかされる女性は、可愛らしいからと言う理由だけで男子から甘やかされるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.