恋愛情報『【血液型占い】真剣交際!「結婚につながる恋」をするカップルTOP3』

2022年1月19日 14:00

【血液型占い】真剣交際!「結婚につながる恋」をするカップルTOP3

結婚を見据える人にとって、「結婚前提」の相手を見つけられるかどうかは重要な問題ですよね。

そこで今回は、血液型の組み合わせで「結婚につながる恋」をする男女カップルを占いました。

3位から1位の順で、発表します。

【血液型占い】真剣交際!「結婚につながる恋」をするカップルTOP3


■ 3位:AB型の女性×A型の男性

AB型の女性は、恋に対して少し冷めたところがあります。

ただ本気の恋をすると、自分ではコントロールが効かないほど夢中になる一面もあります。

そんな相手の代表格に挙げられるのが、A型の男性です。

関わり合いのなかで、「2人の将来」をリアルに想像できるでしょう。

ほかの血液型と比べ、一目惚れからゴールインにつながる場合もあるため、自分の感覚を信じるのが吉です。

■ 2位:O型の女性×A型の男性

O型の女性はエネルギッシュな一面があり、結婚しても家事スキルが高くなる可能性大です。

子どもができれば、育児にも勢力的に取り組みます。

そんな頼れるオーラのあるO型の女性に対し、A型の男性は「安心して将来を考えられる女性」と認識してくれるでしょう。

結婚してからは、たまに女性側から男性側を頼ることで、良好な夫婦生活を営めます。

■ 1位:A型の女性×A型の男性

この2人は、お互いの考えていることを察し合える関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.