恋愛情報『【名前占い】魅力たっぷり♡「生粋のモテ女」ランキングTOP3』

2022年1月21日 06:30

【名前占い】魅力たっぷり♡「生粋のモテ女」ランキングTOP3

ふつうの見た目なのに、やたらモテる女性っていますよね。

彼女たちには、生まれ持った魅力が秘められています。

今回は、人の運命と運勢をつむぐ「名前の頭文字」から、生粋のモテ女TOP3を占いました。

3位から1位の順で発表です。

例:ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【名前占い】魅力たっぷり♡「生粋のモテ女」ランキングTOP3


■ 3位…頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【癒やしオーラで包み込む】

落ち着いていて、しっかり者のイメージを持たれやすい、あ行・や行・わ行の女性。

男性からも頼りにされることが多く「一緒にいると安心する、癒やされる」と噂される存在です。

また頑張り屋さんな一面は、多くの男性の心をわし掴みにします。


恋愛には受け身なケースが多く、目立つ存在でないかもしれませんが、それすら男性の目には「奥ゆかしい女性だ」と好印象に映るようです。

■ 2位…頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【明るい人柄に元気をもらえる】

明るくて素直、細かいことを気にしないところがある、た行・な行・ら行の女性。

男女問わず友情を築くことができ、知り合いレベルになると、かなりの人数になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.