恋愛情報『愛されるワガママって?「甘え上手女子」の特徴4選』

2022年3月13日 20:30

愛されるワガママって?「甘え上手女子」の特徴4選

あなたの周りに、ワガママなのに男性から好かれている女性はいませんか?

もしかしたら彼女たちは「愛されるワガママ」を上手に使っているのかもしれません。

今回は、「愛されるワガママ」を上手に使う「甘え上手女子」を紹介していきます。

愛されるワガママって?「甘え上手女子」の特徴4選


■ 好意が伝わるもの

嫌われるワガママは「我を押し通すため」のもの。

それに対して、愛されるワガママとは「仲良くなるため」のものです。

「甘えたい」「ラブラブになりたい」という気持ちがわかりやすいほど、男性は「もう、かわいいなぁ♡」とお願いを聞くようになっていくのかも。

同性からは「あざとい」「ぶりっこ」と思われるかもしれませんが、男性は意外と気にしないことが多いです。

強がって愛情を隠してしまう女性よりも、素直に甘えてくれる方が嬉しいようです。

■ 簡単に叶えられるもの

かわいいワガママでも「叶えられないワガママ」は男性を困らせてしまいます。


逃げ道や楽な選択肢を用意して、男性を追い詰めないように気をつけましょう。

たとえば別れ際に「あと5分だけ延長してもいい?」とワガママを言った場合をイメージしましょう。

終電間際でない限り、男性は簡単にお願いを叶えることができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.