恋愛情報『頑張る彼の原動力に♡疲れた男性を癒やす言動3つ』

2022年1月16日 19:15

頑張る彼の原動力に♡疲れた男性を癒やす言動3つ

仕事に対人関係に趣味に……楽しいと思っていることでも、疲れは蓄積されていることも。

日常生活でお疲れの彼の励みになれるとうれしいですよね。

今回は、疲れた彼を癒やす言動を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

頑張る彼の原動力に♡疲れた男性を癒やす言動3つ


■ シンプルで笑えるLINEを送る

「外回りの営業がある日は疲れしてしまうので、正直言えば彼女の相手はあまりしたくないと思ってしまいます。

でもLINEで『お疲れ~!』という一言と、アプリで加工された変顔の画像が送られてきたときには、思わずクスッと笑いが出てしまい、心が軽くなりましたね」(33歳男性/不動産)

疲れている男性には、察してもらおうとしたり長文で思いを伝えたりするのはNG。

さらに疲れさせてしまうかもしれません。

クスっと笑えるようなスタンプや写真、わかりやすく単純な文章を送るのがいいでしょう。

よりシンプルなものを送るよう意識してみてはいかがでしょうか。

■ 一緒に食事をとる

「疲れているときはなにも食べる気がしないので、彼女から『○○買っていくから一緒に食べない?』とLINEをもらうと、うれしくなります。

部屋で一緒に美味しいものを食べて笑顔になっている彼女を見ると、疲れた心が癒やされますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.