恋愛情報『ほかの男性とは一味違う?イケメンへのアプローチ方法』

2022年1月12日 14:45

ほかの男性とは一味違う?イケメンへのアプローチ方法

見た目がすべてではないとわかっていても、やっぱりイケメンに惹かれる……という方もいるのではないでしょうか。

イケメンは競争率が高く、簡単にうまくいくのは難しいかもしれません。

今回は、イケメンへのアプローチ方法をご紹介します。

少し工夫するだけで、イケメンにとっての「気になる存在」になれるかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかの男性とは一味違う?イケメンへのアプローチ方法


■ 見た目をほめない

一般的に、男性は「かっこいい」と言われるとうれしさを感じるものでしょう。

しかしイケメンは、見た目をほめられる機会がたくさんあるはず。

「かっこいい」や「スタイルいい」とほめすぎると、「見た目しかほめるところがないってこと?」と卑屈にさせることも。

中身を見てほめることであなたの好感度が上がるほか、「なんで見た目ほめてくれないんだろう」と彼にとって気になる存在になれる可能性もありますよ。


■ 外見・中身の自分磨き

イケメンだからと言って、美人やかわいい人ばかりを好むわけではないようです。

多くの女性と関わってきたからこそ、見たくない部分まで知ったしまった……なんてこともあるのだとか。

見た目を磨くだけでなく、中身を磨くことにも注力するといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.