恋愛情報『【前編】女性の星座別!あなたが人生で大切にするのは恋愛?それとも仕事?』

2022年1月16日 17:00

【前編】女性の星座別!あなたが人生で大切にするのは恋愛?それとも仕事?

恋愛も仕事も、右から左にすばやくさばきます。

恋愛と仕事、上手にふたまたをかけられる器用なタイプ。

より刺激を感じられる方を重視し、つまらないと思うと違う仕事(彼氏)を探します。

■ かに座(6/22~7/22)

【フィーリング重視の恋愛人間】

かに座が行動するうえでもっとも大切にしているのは、「人とのつながり」や「フィーリング」。

また、世話好きで身近な存在になりやすいかに座は、関わる人に深入りしてしまい、恋愛関係に突入しがち。

恋愛に生きる人生でしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【孤独に弱い恋愛人間】

上昇志向のあるしし座。

名のある会社や人に心を惹かれる傾向があります。


野心を満たすためにバリバリ働く仕事人間、のように見えますが、じつは孤独に弱いタイプ。

上昇志向と孤独を埋めるべく、ちやほやしてくれる恋人が常にいる、恋愛に生きるタイプです。■ おとめ座(8/23~9/22)

【意外と恋愛に生きる】

安定を求め行動する、手堅い面を持つおとめ座。

きっちりと定まらない恋愛と、なにをするのか決まっている仕事を比べるなら、仕事の方が得意です。

実生活は仕事人間になりがちですが、心根はメルヘンで乙女チック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.