恋愛情報『星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキング【10位~6位】』

2022年1月21日 12:00

星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキング【10位~6位】

職場恋愛は憧れるものの、周囲にバレたらどうしよう……別れたら気まずいかも……と不安な面もありますよね。

でも、なかには職場恋愛に向いている人もいるのです。

そこで今回は、星座別に「職場恋愛がうまくいく女性」をランキング形式で占ってみました。

星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキング【10位~6位】


■ 10位…いて座(11/23〜12/21)

「職場は仕事をする場」と考えることが多い、いて座の女性。

しかし、好みのタイプがいたら、普通に恋愛しちゃいます。

恋愛をしても私情を職場に持ち込まないので、デートをした翌日に淡々と書類を渡したり、彼以外の男性社員と楽しそうに話すことも……。

無意識に彼を不安にさせ、ヤキモチを焼かせるタイプです。

■ 9位…かに座(6/22〜7/22)

感情に支配されやすいところがある、かに座の女性。


自分では普通にしているつもりでも、無意識に好きな気持ちが言動に出てしまうことが多いです。

彼を特別扱いをしているつもりはなくても、周りからみればなんとなくわかってしまう……なんてことも。

■ 8位…ふたご座(5/22〜6/21)

楽しいことが大好きで常に刺激を求めがちな、ふたご座の女性。

職場恋愛でも、秘密の恋として楽しむことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.