恋愛情報『星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキングTOP5』

2022年2月21日 22:00

星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキングTOP5

職場恋愛は憧れるものの、周囲にバレたらどうしよう……別れたら気まずいかも……と不安な面もありますよね。

でも、なかには職場恋愛に向いている人もいるのです。

そこで今回は、星座別に「職場恋愛がうまくいく女性」をランキング形式で占ってみました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

星座で占う!「職場恋愛がうまくいく女性」ランキングTOP5


■ 6位…しし座(7/23〜8/22)

無邪気で子どもっぽい面のある、しし座の女性。

自分の仕事っぷりを見せ、有能であることを彼にアピールするには、職場恋愛がもってこい!

ただ、感情が態度に出やすいので、結構周りに「あの人たち付き合っている?」とバレやすいかもしれません。

■ 5位…てんびん座(9/23〜10/23)

バランス感覚の良いてんびん座女性。

職場恋愛だからといって彼を特別扱いすることなく、他の人と同じように接するのでうまくいきやすいでしょう。


また、職場恋愛が始まり毎日好きな人に会うようになると、よりオシャレになるでしょう。

■ 4位…さそり座(10/24〜11/22)

ミステリアスで秘密主義な、さそり座の女性。

嫉妬深いので、彼が他の女性社員と仲良く話しているところを見てしまうと、激しい嫉妬心からその女性を敵視してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.