恋愛情報『年下の彼に効く!恋が叶う「モテLINE」4選』

2022年2月4日 19:30

年下の彼に効く!恋が叶う「モテLINE」4選

気になる年下の彼との恋愛を成功させたいと考えている人は、LINEのメッセージを工夫してみましょう。

そこで今回は、年下の彼に送りたい、恋が叶う「モテLINE」をご紹介します。

年下の彼に効く!恋が叶う「モテLINE」4選


■ 彼の名前をメッセージに入れる

年下の彼を狙っているライバルは、他にもいるかもしれません。

ライバルたちに差をつけるために、「応援」「はげまし」のLINEメッセージの場合だけは「相手の名前」を入れましょう。

たとえば「大変だと思うけど、応援してるよ!頑張ってね、○○くん」といった感じ。

名前を入れることで、数々のはげましメッセージのなかでも「ドキ」っと気になるメッセージにできますよ。

ただ気をつけたいのは、あなた自身の名前を入れると、ナルシストな印象を与えてしまう可能性もあるので、控えるようにしてくださいね。

■ スタンプや絵文字は適度に使う

LINEに限らず文字だけのやりとりは、冷たく感じることもあると思います。


たとえば年下の彼から「大変な状況なんだ」という内容のメッセージが来た場合に「そうなんだ。なんとかなるよ、がんばって」と文字だけで返事をしたとしたら……。

短くわかりやすく、気持ちを込めてはげましたつもりでも、相手から見えるのは文面だけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.