恋愛情報『気になる彼が喜ぶデート中の振る舞いって?』

2022年1月21日 08:45

気になる彼が喜ぶデート中の振る舞いって?

好きな人とのデートを控えて、今からドキドキしている女性も多いかもしれません。

初デートやまだ付き合って日が浅いうちのデートだと、相手の反応が気になってしまいますよね。

そこで今回は、男性がデート中にされたら喜ぶ振る舞いをご紹介します。

気になる彼が喜ぶデート中の振る舞いって?


■ 思いっきりはしゃぐ

相手がリードしてくれているなら、楽しんでいる姿を見せることが大切です。

リードする側としては、あなたの反応が気になるでしょう。

「楽しんでくれてるかな?」「行き先はここで良かったかな?」と思うのはもちろん、あなたの反応があまり良くないと、このデートプランでよかったのかと悩んでしまう男性もいるかもしれません。

相手の後ろを従順に着いていくのもいいですが、楽しむ姿が見られるとリードする側の男性は安心してうれしいと感じるよう。

「ここ、前から来たかったんだ~」「〇〇食べたかったからうれしい!」と、楽しいと感じたことは、ぜひ積極的に言葉に出してみてください。


男性は、あなたのよろこぶ姿を見て、「またデートしたいな」と思ってくれるはずです。

■ 相手を気遣う

まだ関係が出来上がっていないうちは、相手の言動ひとつひとつが気になってしまう人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.