恋愛情報『気になる彼が喜ぶデート中の振る舞いって?』

2022年1月21日 08:45

気になる彼が喜ぶデート中の振る舞いって?

相手のことがわからない期間であれば、できるだけ気遣いを持って接すると、距離を縮められると思います。

たとえば、デート当日であれば「〇〇さんは、どこに行きたい?」「なにか食べたいものはある?」など、相手がなにをしたいのかそれとなく聞いて気遣ってみるといいでしょう。

逆に「〇〇さんの好きなところでいいよ」など、相手を尊重する言葉をかけてあげるのもおすすめです。

もし相手がとくに希望がないなら、あなたが一緒にいきたいところでもいいでしょう。

大事なのは思いやりです。相手を思う気持ちがあれば、あなたの思いはきっと好きな人にも届くはずです。

■ スキンシップをとる

せっかくの2人きりのデートです。

人目があまり気にならない場所では、彼と手を繋いだり寄り添ったりしてスキンシップをとると、デートはより楽しくなるでしょう。


好きな人のことを知るのもデートの一環ですが、好きな人への思いを伝え合うのもデートの醍醐味です。好きな人に「あーん」とご飯を食べさせたり、好きな人とお揃いのご飯を頼んで楽しんだりしてカップル感を大いに堪能しましょう。

お互いに思い合っているとわかれば、それ以上に幸せなことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.