恋愛情報『男性が「もしかして俺に気があるの?」と感じる瞬間』

2022年1月23日 20:00

男性が「もしかして俺に気があるの?」と感じる瞬間

恋が始まりそうな瞬間、男性はどんな気持ちになるのでしょうか。

じつは気になる彼に意識されるようにして、アピールするという方法もあります。

そこで今回は、男性が「もしかして俺に気があるの?」と感じる瞬間をご紹介します。

男性が「もしかして俺に気があるの?」と感じる瞬間


■ じっと目を見つめられたとき

「目に焼き付いてしまうくらい、じーっと見つめられたときでしょうか。吸い込まれそうな瞳を見ると、『僕のことが好きなのかな……』と感じます」(24歳男性/公務員)

好きな人を目の前にすると、瞳孔が開くとはよく言いますよね。

じっと見つめたら、視覚的にも印象的にも、「好きな気持ち」が伝わりやすいでしょう。

さらに意識してもらいたいなら、「○○くんとは安心して話せる」や、「話が面白くてつい真剣になっちゃう!」などと伝えるのがおすすめです。

■ 距離が近いとき

「かなり近距離まで顔や体を近づけてもOKな子。むしろ、近づいてきてくれるときですね。異性としてNOなら、一定の距離を取ろうとするでしょうから。

肌が触れ合うくらい近づいてもOKな子は、恋の可能性を感じてしまいます」(27歳男性/建設業)

男性にとって「物理的にはどれくらいの距離だったか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.