恋愛情報『職場で男性がついキュンとしちゃう瞬間6つ』

2022年1月20日 06:00

職場で男性がついキュンとしちゃう瞬間6つ

料理に自信がある人は、昼食後のデザートに、手作りお菓子をプレゼントしてみてもいいかもしれません。

■ 周りへの気遣いを見たとき

『一息入れたいな』と思ったタイミングでお茶やコーヒーを出したり、仕事が溜まっている人がいたらサポートに入ったり……。

仕事がスムーズに進むように振る舞える女性は、印象がアップするでしょう。

社員の仕事の仕方をしっかり見て、仕事が詰まっているような状態や疲れているような仕草をしていたら、積極的に声をかけて息抜きできるようにしてあげると、『いい人だな』と思ってもらえるはずです。

■ 笑顔がかわいかったとき

男性の多くは、女性の笑顔を見て不快に思うことはないでしょう。

ミスをしてヘラヘラ笑うのは男女関係なくNGですが、笑顔で社内の雰囲気がパッと明るくなることもあります。

仕事で落ち込んでいるときに、笑顔で「頑張りましょう!」と支えてくれる女性に、男性はキュンとし、仕事を前向きに考えることができるようになるとよく言われています。笑顔がステキな女性は、同性から見ても「いい女」ですので、惜しみなく、笑顔を社内に振りまきましょう。


ただし、ヘラヘラしていると思われない程度の笑顔にしておいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.