恋愛情報『意外な傾向がある…「浮気サレ女」の特徴とは?』

2022年1月7日 18:00

意外な傾向がある…「浮気サレ女」の特徴とは?

気付いたら、いつも恋人に浮気されている……。

あなたの周りに、そんな女性はいませんか?

彼女たちは、とある特徴があるようです。

今回は、「浮気サレ女」の意外な特徴をご紹介します。

意外な傾向がある…「浮気サレ女」の特徴とは?


■ 遊び人に惹かれがち

ハイスペックで、女性の扱いにも慣れていて、センスもいい……このような男性は、女性からモテる傾向があります。

ですから、浮気しようと思えば簡単でしょう。

もちろん一途な男性もいます。

ただ女性のアプローチに流されそうな男性なら、付き合う前にじっくり見極めたほうがいいでしょう。

■ 愛するより「愛されたい」派

好きな人に尽くしてもらいたい!という女性は、少なくありません。


ただ一方的に愛を与えてばかりだと、相手は疲れてしまうでしょう。

その結果、他の女性に癒やしを求めてしまうこともあるのです。

もし彼に尽くしてもらってばかりなら、たまには彼の喜ぶことをしてみるのもいいかもしれません。

■ 彼のすべてを把握しようとする

彼のすべてを把握しようとする


彼のすべてを知りたくて、スマホやSNSのチェックをする女性っていますよね。

その事実に気付いて男性は、高確率で疲れてしまうようです。

そんなときは、ある程度彼を自由にさせておいたほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.