恋愛情報『アプローチに生かそう♡男性をキュンとさせやすいタイミング3パターン』

2022年1月9日 13:00

アプローチに生かそう♡男性をキュンとさせやすいタイミング3パターン

気になる彼にアプローチするうえで、その方法はもちろん、タイミングを頭に入れておくことも大切です。

男性がキュンとしやすいタイミングには、ある傾向があるよう。

今回は、男性をキュンとさせやすいタイミングを3パターンご紹介します。

ぜひアプローチに役立ててみてくださいね。

アプローチに生かそう♡男性をキュンとさせやすいタイミング3パターン


■ 彼がなにかを達成したとき

男性は、仕事や趣味、勉強などなにか達成したいことがあるときには恋愛をおろそかにしがち。

その期間は会えなかったり、連絡が返ってこなかったりすることもあるでしょう。

無理に自分の気持ちを押し付けたり、しつこく連絡したりするのはNG。

彼がなにかを達成するまでは、じっくり待つことを心がけましょう。


そして達成したときには、「すごい!頑張ってたもんね!」などと彼の姿勢をねぎらい、ほめるといいかもしれません。

自分を支え、理解してくれる女性に好感を抱くという男性も。

頑張っている最中はがまんして、成功を願ってあげられるといいですね。

■ 彼に力になってもらったとき

好きな男性に手伝ってもらったり、相談に乗ってもらったりしたときは、キュンとさせやすいタイミングだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.