恋愛情報『この気持ち、諦めたくない!大好きな彼に振り向いてもらうには…』

2022年1月6日 11:45

この気持ち、諦めたくない!大好きな彼に振り向いてもらうには…

大好きな人に振り向いてもらいたい思っても、なかなかうまくいかない……。

そんな状況が続くと、「彼と付き合えるわけない……」なんて諦めてしまいたくなることもあるでしょう。

しかし、まだやれることがあるとしたら……?少し、希望がわいてくるのではないでしょうか?

今回は、「大好きな人に振り向いてもらうためにできること」をいくつかご紹介します。

この気持ち、諦めたくない!大好きな彼に振り向いてもらうには…


■ ノリを合わせよう

好意を持ってもらうには、ノリが合っているかどうかが重要なポイントになってきます。

ノリのよさ=「共感できる点が多い」と言い換えてもいいでしょう。

共感できることが多いと、必然的に会話が弾んで呼吸が合うようになります。

彼と何らかの共通点を探すように話してみると、ノリの合う相手として好感を持ってもらえる可能性が高まるはずですよ!

■ 彼の友達と仲良くしよう

多くの男性は、自分の友達から悪く思われている女性とは積極的に付き合おうとはしないもの。

逆に、男友達から評判のいい女性には、「友達がいい子と言っているのだから、いい子なんだろう」と最初からいいイメージを持って接してくれる傾向にあるようです。

必要以上に仲良くするのはNGですが、彼の友達と仲良くなっておくのも手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.