恋愛情報『ドン引き!男性が幻滅する「だらしなさ」とは…?』

2022年1月6日 20:45

ドン引き!男性が幻滅する「だらしなさ」とは…?

出会いはあるのに、なかなか彼氏ができない。付き合ってもすぐに別れてしまう。

こんな思いをするのはもしかしたら、自分自身の「だらしなさ」に原因があるかもしれません。

今回は、男性がドン引きしてしまう「だらしさなさ」ついてまとめてみました。

まずは自分が当てはまっていないか、確認してみてくださいね。

ドン引き!男性が幻滅する「だらしなさ」とは…?


■ 服にシワやヨレが多い

デザインや色が素敵でも、ヨレヨレな服や、毛玉が多すぎる服、食べ物や飲み物のシミがある服はどうしても悪目立ちしてしまうもの。

自分のクローゼットにそういう服があるのなら、処分して新しいものを買うか、念入りに洗ったりクリーニングに出したりするなど、しっかりきれいにしましょう。

部屋着ならともかく、外出時は近くで見ても清潔できれいな服装を心がけたいですね。


■ 汚すぎる食べ方

どんなに見た目が美しくても、食べ方が汚いと幻滅する男性がほとんどではないでしょうか。

あまり多くないとは思いますが……いわゆる「クチャラー」はもちろん、食べ物を一気に無理やり詰め込もうとしたり、

とりわけの際にボロボロ机にこぼしたり、口の周りに食べかすやソースをたっぷりつけていたりなどはとくに目立つので、注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.