恋愛情報『男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」4つ』

2022年1月12日 12:45

男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」4つ

職場の先輩は、頼もしくてかっこよく見えることが多いでしょう。

男性からしても、後輩女性はかわいらしくて放っておけない存在だと感じがち。

そこで今回は、男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」を4つご紹介します。

男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」4つ


■ アドバイスを実践してくれていたとき

「後輩に企画書の作り方をアドバイスしてあげたら、ちゃんとそれを実践しているのを見かけて……。参考にしてくれてるんだなって思ったら妙にうれしかったですね」(30歳男性/商社)

アドバイスをしたあとに、後輩がそれをちゃんと実践してくれていたら、男性はとてもうれしいはず。

自分の教えを大事にしてくれている姿には、「かわいらしいな」と感じることでしょう。

そんな女性には、「困っているときはまた助けてあげたい」「手を貸してあげたい」なんて気持ちも芽生えるみたいですよ。

■ 頑張っている姿を見たとき

「まだ新人だからうまくいかないことも多いけど、それでも必死に頑張っている姿にはキュンとしますね。
思わず応援したくなっちゃいます」(28歳男性/Webデザイナー)

仕事に対して真面目に取り組んでいる後輩女性に、男性の多くは心を奪われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.